自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

1週間ぶり

月曜から突然の体調不良に陥り、高熱が出てしまったので1週間乗れてませんでした。

そして、久しぶりの自転車。
今日はグラチャンを登って西原をグルっと回ったあとにまたグラチャンを登るコース。
台風前日ということもあって、滅茶苦茶向かい風の爆風。進まない。笑

1本目の登りは18分20秒Av300Wと行った感じ。とにかく向かい風で進まない。
2本目は17分45秒Av297W。風向きが少し変わったのでパワー変わらずに40秒も短縮できた。
しかし、風邪のせいで感覚より30W低くて悲しいなー
20分くらいなら息切れしない程度でも350Wは軽く維持できるのに。

風邪治ってないけど月曜には完治してそうな雰囲気なのでこのまま黙々とやっていこーう!
 f:id:kazuki2580:20190921100113j:plain