自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー台。パワー不明...

朝から雨で車通勤となったのでローラー。 40分とできる時間が限られていたのでクリスクロスを1本のみwarm up 10min CC 15min 310W cool down 10minクリスクロスは15minを1本のみ。 最近子供にタブレット買ったのだが、このタブレットWifiをONすると何故かメ…

瀬田周回。参加人数が少なかった

今週の瀬田周回は、むーさん、井上さん、古澤さん、私の4名のみ 先週と同じく4.5km×10周回。 人数少ないので逃げてバラけてしまったら面白くないのでアタック回数多めで全員に負荷をかけさせるように走るのを取り敢えず目標に。1周回完了からアタック開始。…

寒い...自転車嫌だ...そうだ筋トレだ!

タイトル通り寒くて自転車乗りたくなかったので筋トレ。メニューはこんな感じ ・プランク 15分 ・腕立て 10回 30秒レストで上がらなくなるまで ・スクワット8回×8set (ケトルベル20kg)ベンチプレスが主なので久々に腕立て。自重でも十分に効かせられて良き…

チーム練習in瀬田線

久しぶりの瀬田線でのチーム練習。メンバーはこんな感じ。内容は4.5km×10周回 5時集合&スタートというのに、2時まで飲み会してたのでまともに走れるかわからないが走らなかったら後悔するので取り敢えず参加。風は滅茶苦茶強いし、眠くて途中でやめるかもし…

ローラーインターバルと『これからの目標』

「熊本の朝は雨になります。」とテレビに騙され車通勤しました...走りたかったのに...ということでローラー。レースがあるわけでもないのでFTP向上メニュー。 warm up 5min+Free 10min CC 15min cool down 5min時間も取れなかったので5分漕いで、大体どのく…

ツール・ド・ウトイチ

皆さんがツール・ド・沖縄頑張ってるので、こちらはウトイチを全力!メンバーは、古澤さん、谷崎さん、トミーさん、的場さん。 最初はサイクリングしましょーという雰囲気でしたが、この雰囲気を壊すのが私の役目。笑 ウトイチコースに入ったあとは45km巡航…