自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

2020-01-01から1年間の記事一覧

オーバーヒート

こんな暑い日にローラー。 娘が突発性で熱を出してしまったので、実走は辞めて眠ったあとにローラー。もう漕ぎ始めで暑い.... ダウンしない程度に5分走340W。 そのあとにCC SSTを10分。普通に頑張ると死ぬなと思い8割程度で漕いで息切れもしてないのに終わっ…

平日練。奇跡の出会いにびっくり

今日は朝からさこまさん、安武さんとで廃墟ホテルインターバル。 1本目 2分58秒 387W 2本目 3分02秒 392W 3本目 3分19秒 346W3本目が悪かったなー。けど全体的に悪い感じ。 踏み方が変わってしまってるので明日はSFRで感覚戻すことにしよう。仕事終わりにGIN…

熊本県選手権優勝

熊本県選手権で優勝したので久々のブログです。笑 カテゴリー:エリート 距離:40km 周回数:25周回 天気:雨→晴れコースは一周2kmにも満たない距離で、ただ下って急激な登りという力があればどうにでもなる感じ。問題は下りがテクニカルで前情報によると滑…

土曜瀬田線、月曜キンポー。調子上がってきたぞー!

車に幅寄せされ自転車破壊&怪我して暫くブログ書いてなかったですがブログ再開!乗り始めて2週間ちょいでようやく感覚が取り戻せてきた感じ。 今週の練習は、以下 ・月曜日 ただ走る ・火曜日 クリスクロス ・水曜日 乗らない ・木曜日 グラチャン一本とロ…