自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

アルトコイン分析

まずはETH
日足で見ると、下降ウェッジでの下落中。
4時間足だと最近よくある上昇の形となっているのと底が固まっているようには見える。フィボナッチを引く限りでは半値戻しの202$をしてから一旦下落して逆三尊敬を描いてから240$近辺を目指すのでは?と思ってます。戦略としては下降ウェッジを確実に抜けた場合&BTCの地合いが良いときにロングですね。
f:id:kazuki2580:20190906145012j:plain

次にBNB
これは日足での三尊天井を形成したあとに大きく下落して、止まるとこで止まった感じとなってます。昨日1時間足でダブルボトムを作ってたので入ったのですが、ぶち当たるラインで利確しました。
そして4時間足での逆三尊を形成したんですが一旦売られて半値戻しラインで耐えてるのでここで形をつくれたら再度乗りたいです。Binanceでのレバレッジ取引開始といいイベントもあるのでここで上げておきたいところ。
f:id:kazuki2580:20190906150959j:plain