自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

BTC分析  

昨日狙っていたライン付近まで上昇したのと、ロング増加&Bitmexの資金調達率もショート受け取りに傾いていた為ロングは利確。
そして昨日狙っていたとこまで上がってからやっぱり下に反発。ショート入れるべきだったんだけど、わかりやすいのが逆に狩られるのでは?と思いノーポジで過ごしてしまった。失念。
今は下落が一旦止まったものの、ヨコヨコして方向性のない動きをすると思うので数日はノーポジ予定。多分少し上げたあとに三角持ち合いの下にタッチする感じで落ちると思ってる。形が出たら入りたいと思う。
今からは草コインに資金循環する気がしてるのでそっちで回していこうと思う。
f:id:kazuki2580:20190907200014j:plain