自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

練習会

練習メンバーは中原さん、さこまさん、こーやさん、木村くん、はたのさん、東田さん、そして期待の新人うねくん。

益城→御船→山都町→御船→嘉島といった感じでぐるーっと。
サイクリングと聞いていたがいつも通りの高強度。笑

登りだと木村くんとさこまさん、うねくんのメンバーでガチンコ勝負。
さこまさんを最初に落としたあとに後ろから木村くんとうねくんを観察しながら一定ペースで後ろから着いてって最後はそのままのペースで抜いたものの、うねくんだけ着いてくる。最後はなんとか勝てたものの危うし。

ペダリングが未完成ながら、かなり出来上がってるしGINRINのファイナルウエポンになれるな。
性格的にもレース運びは上手いタイプだと思うし、E1でもいいとこ走れると思う。
これは楽しくなってきたぞ!

走り終わったあとにストラバ見たらKOMを2つとってた。やっぱサイクリングじゃなかったな。笑
f:id:kazuki2580:20190908094613j:plain