自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

ヒルクライム

むーさん、さこまさんとサイクリング。
台風ということもあり向かい風が結構厳しい中平地で40km前後で回しながら西原へ。

で、西原からミルク牧場までヒルクライム
さこまさんの沖縄登り対策なので強度高めで様子見ながら登る。途中で後ろについて動きを眺めながら走ってたけど肩周りの使い方もいいし、膝も腰もブレてなくて乗り込んでるなーって感じの安定感で凄くいい。

結果18分32秒というめっちゃ速いタイムで危うくストラバKOM更新されるとこでした。けど最後刺されたので次回はやっつけなければ。f:id:kazuki2580:20191012121607j:plain

帰りはグラチャン下ったあとの脇道に入って探索。泥と石だらけの道で自転車汚れてしもた。笑
f:id:kazuki2580:20191012121755j:plain
f:id:kazuki2580:20191012121815j:plain