自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

ウトイチサイクリング

今日は9人でウトイチサイクリングー
自分は伊王島TTに向けてTTバイクで参加。ということでサイクリングすき気などほぼなし。笑

最初はガンガン引いてたものの途中でライトが切れてしまったこともあり、ウトイチスタートまでは大人しくサイクリング。
そしてスタート位置に来たので先頭出て漢の一本引き。伊王島TTの優勝タイムが43kmなのでそこの速度域はきらないようにペーシングしてあくまで45kmぐらいを前後させるように走行。
ポジション出しは20分くらいでサクッと済ませましたがハンドルが低すぎる以外は問題なしって感じかな

途中の休憩場所で一休み。朝日が綺麗f:id:kazuki2580:20191013184156j:plain
f:id:kazuki2580:20191013184215j:plain

そっから帰ろうと思ったらとんでもないくらいの爆風で真っ直ぐ走れないということで山に入ったんですけど、それがそれが長い道のりで...(軽い迷子。笑)
山から抜けたと思ったらあまり進んでませんでした(汗)

結局そこからも帰りはずーっと一本曳きで自分だけはそこそこ良い強度の練習になりました。

帰ってからは、萌の里にコスモス見てきました。いやー人が多かった
f:id:kazuki2580:20191013184533j:plain