自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

サイクリング

今日は6時に家を出て少し遠回りしつつ金峰山の方へ。
金峰山下のセブンイレブンでコーヒー飲んでいたところにビッグバンがサイクリングするということで続々と集合。自分もあまり調子よくないし...ということで一緒に走らせてもらう。
スピード遅くて走るの難しかったので途中でアタックして30kmくらいで登ってたら熊大生の2人が着いてくる。懲らしめようと思い、500Wで引きずって引き千切ってやりました。笑

そのあとも何度か成敗して途中から平地練に切り替えたかったので途中で抜けて一人で練習。
50km巡航を20分やって、10分休んでからまた50km巡航を10分。ロードバイクでも空気抜けのいいとこ探したら何とかできる感じ。

明日はTT練習!
f:id:kazuki2580:20191026105715j:plain