自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

Sramのバッテリー切れると大変。充電大事

土曜日のウトイチで疲れているなかサイクリングということで、さこまさん、キムタクと適当ライド。

雨降らない方向に行きたいなってことで益城方面いってサイクリングしてたところ、さこまさんが新港付近で練習会あるよって提案してきたのでキツいけど参加することに...

益城→新港まで40km以上で巡航して40分程度で到着。めっちゃ速い。
そして練習会参加したけど、よくわからない練習だったかな..ゴールもよく分からなかったし内容がない。
次は参加しないかも

そのあとは普通に帰宅しようとしたところRDのバッテリー切れ。48T×30T固定という地獄。
120回転回して28kmになるくらいでマジで進まない。
18kmくらいで1時間かけて帰宅。疲れた。
Sramのバッテリーは3週間で切れるっぽいから注意しとかないといけない
f:id:kazuki2580:20210823104203j:plain

帰宅後、子供が海に行きたいと言うので急遽海にいって遊び行きました。人が少なくて距離も空いてるし、海はまた遊びきてもいいかも。
f:id:kazuki2580:20210823104436j:plain