自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

いつメンでウトイチ

いつものメンバーでウトイチ。募集かけたけど人集まらなかったし、みんなモチベーション下がってるっぽい。

サイクリングしよーって話だったけど270W~350Wくらいでまぁサイクリングだけど練習だよなって強度。笑
先頭出た時に2min Vo2maxを1人でやってて4setやったくらいで1回コンビニ休憩。
f:id:kazuki2580:20210821102038j:plain

そこで自分だけNPが280W越えてて、他2名は230Wくらいなのが判明。機材はホイール以外全く一緒だからBORA優秀じゃん。
なんかRoval CL50がくそホイールに見えてきたよ。笑

そのあとは、強度上げずに40km巡航で帰宅。
マドンやっぱり速い。まぁ乗り心地無視なら圧倒的にAeroadの方が速かったけど、乗り心地いいし完璧。

明日雨だけど気合い入れて走ろ