自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

BTC分析

やっぱ落ちましたね。
2〜3日前に一旦上げてそのまま下のラインまで下がると分析してましたが、その通りに動いた感じ。
ショートポジションを2日持ちっぱなしでやることなく分析もしていませんでしたが、下にタッチして反発したので現状の考察。

まず日足チャートだと、持ち合い下にタッチして反発された感じで4時間足チャートだと下降ウェッジ内での動きでまだ上昇といった形にはなりきれていない様子。またレジスタンスが強いのでどうしても反発されてるようにみえる。
正直ここから下降ウェッジを抜きにくるのか素直に下にいくのかわからないのでノーポジです。
抜けたら買うか、また下のラインにタッチしたら軽めにロングします。
f:id:kazuki2580:20190912080952j:plain
f:id:kazuki2580:20190912081013j:plain