自転車とか色々

自転車とか、チャート分析とかの趣味日誌

最後のヘブンズライド

今年で最後となるヘブンズライド。
前回参加したのが3年前かな。あのときは二度と走らないと心に決めたが戻ってきてしまった。

メンバーはむーさん、さこまさん、安武さん、森川さん。
f:id:kazuki2580:20191204102149j:plain
スタート直後から登りでさこまさんと話してたら、いつの間にか二人に...
なので二人で淡々とCP1へ向かう。そう。既にチーム崩壊してました。笑

合流後は淡々と走り、名物グラベルロードへ!
もうロードバイクで走る道じゃなくてパンクしてる人や落車多数。
自分もジャックナイフしたり横に吹っ飛んだりと、帰りたいと本気で思える道でした(褒め言葉)

そのあとはむーさんが、きつそうなのとゴールしたあとの帰宅時間考えると厳しかったのでショートカットしてお先にゴール。最後というのに運営して下さった方々に申し訳なかったです。

またこのイベントがあったときは運動靴持っていってグラベルダッシュしようかな。

f:id:kazuki2580:20191204103310j:plain
奇跡的に撮られた神々しい写真↑